2008年06月07日

都島 ティラガ

うちの近所、都島駅にインド料理それも「南インド料理屋」と名乗る店があると聞いていたので行ってきた。
結論から言うと「もひとつ...」だった。帰ってネットを調べてみるとディナーの方が安くて充実しているみたい。この辺はビジネスマンはあまりいないからかな?

R0010478.JPG
今回一番美味しかったのがこのトマトスープ。濃厚さと酸味のバランスが絶妙。ペッパーとクローブが効いている。

R0010479.JPG
一番お高い1200円?のチャイ付きのランチを頼んだので大きなタンドリーチキンが出てきた。たいそうにアツアツの鉄板で出てきたけどあまり意味のない演出だったかな?味はかなりドライ。

R0010481.JPG
次にフルサイズのナン、サラダ、ライス、カレーが出てきた。

R0010483.JPG
カレーはジャガイモの入ったエビカレー。辛口でお願いした通り見た目以上にスパイシー。普通に美味しかった!だけどカレーは2種類欲しいな。

R0010490.JPG
もちろんシェフはインド人だったけど、ウェイトレスが中国人の新人さん?だけだったので、なに質問しても??マーク。シェフともコミュニケーションがうまくできていなかった感じだった。次に期待!(SB2)

S☆☆☆☆★ B☆★★★★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。