2008年05月03日

ヨコハマ旅情'08(まだ行けぬ梅香亭)


毎回ヨコハマに行くたびにこの梅香亭という老舗の洋食屋のカレーを食べようとトライするのですが、相性が悪く行けません。今回も準備中でした!
一泊し翌日行くつもりで、仕方なくホテルの近くで何か食べようと歩いていると、山田ホームレストランなる古い食堂を発見!吸い込まれるように入り、カレーをオーダーしようと思いましたがメニューが多く迷ったあげくコロッケ定食をオーダー。

出てきた瞬間、『デカッ』と一言! シジミの味噌汁とアットホーム感がGoodでした。でそして翌日も食事のお誘いが本牧においてあった為に梅香亭には行けませんでした。梅香亭さん、いつか来ますよ!(SB1)

梅香亭: S? B? C☆☆☆☆☆
山田ホームレストラン: S☆★★★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山田ホームレストラン@関内
Excerpt: < ヨコハマ洋食・定食シリーズ Vol.10 > 細々と続けているこのシリーズも10店舗めとなる。昨日の土曜、横浜地方は朝から雨模様だった。梅雨明けしてから先週は晴れ上がって暑かったが、この週末..
Weblog: MusicArena
Tracked: 2012-07-24 14:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。