2008年02月24日

バンブルビーの山羊カレー


インド人である顧問がぜひとも食べたいと言っていた、山羊カリーです(1000円)!
大阪ではここバンブルビーにしかないようです。山羊はインドでは高級食材です、肝心の味はどうだったのでしょう?
やはり彼には慣れ親しんだ味があるらしく、ちょっと想像とはギャップがあったようです。
バンブルビーのはカシューナッツがたっぷり入っているらしく甘口でした!僕も一口もらいましたが、他のカレーとは違ってまったり系。それよりも独特な臭みが強烈!インド人はこれが大好きらしい!
食後はスパイスの仕入れ先やウエイトレスさんが習っているインドの踊りの話などなど盛り上がりました!

ちなみに僕は前回同様、とり肝の三色カリー大盛りでした!今日の野菜は無難に旨かったです!(SB2)

SB2: S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ラムカレー


この記事へのコメント
山羊カレーは食べる時もそうだけど、
後のトイレでも山羊スメルがします。
Posted by SB3 at 2008年02月24日 20:08
to SB3
あくまでも食のブログなのでそういうコメントは控えましょう(笑)。 そろそろ広島支部もうごくころですかね?
Posted by SB1 at 2008年02月25日 19:23
来月復帰を目指しています。
Posted by SB3 at 2008年02月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。