2007年12月07日

バンブルビーのとり肝カリー

バンブルビーの新メニュー「とり肝カリー」を食べに行きました。
鳥のキモは大好きですが、単品は物足りないかな〜とメニューを見ながら悩んでいると、マスターが3色盛りにも出来ますよ〜と言ってくれた。そろって大盛りを注文!
右が鳥キモ、左がマトン、上が野菜カリーです。早速、鳥肝からパクつきます!
こりゃビックリ!めちゃ旨い。キモ特有の臭みやクリーミーな舌触りはあまりないのでキモ好きの人には物足りないのかもしれませんが、非常に食べやすく完成された味です。
となりのマトンが今まで一番好きでしたが、これは甲乙つけがたい・・・。辛さはマトンを超えてしまってます。となりの友人はフジ子のカレーより辛いと言ってました・・・。
野菜カリーはなんと里芋が入っていた。他には赤い豆やキノコやオクラが・・!ホタテベース?和風なカレーです。キノコのツルッとした食感が気持ち良かったです。ということで今回は満点!(SB2)

SB2: S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
おぉっー。
ホシ五つ出ましたーっ。
Posted by berle at 2007年12月07日 23:30
とうとう出してしまいました!
これ以上のものに早く出会いたいです。
Posted by SB2 at 2007年12月08日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。