2007年11月22日

やっぱり外で食べるカレーはうまい

三重県の青蓮寺湖で野営してきました〜。
10度を切る寒さだったので、薪やら灯油やら持ち込み、フル装備です!
もちろん、子供がいるので晩ご飯はカレーです!それもこくまろ甘口!
さぁ最後にジャガイモを突っ込み、仕上げの煮込みです。その間にご飯を炊きます。

できあがり〜ごろごろ野菜の洋風カレーですね。うまそーーー!

子供が寝た後は、別のお鍋でだしを加えスパイシーなカレーうどんを作りました。
最後はダッチに直接ご飯と卵を落とし、ジャガイモをつぶしてもんじゃ焼き風に。いいアテになりました!(SB2)





にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 13:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
いつも会社でランチしながらチェックさせてもらってます。
キャンプ寒かったやろーなぁ・・・
それにしてもここんところ旅尽くしやね。
店は大丈夫なん??(いらん心配でしょうが・・・)
Posted by yayoi at 2007年11月22日 13:46
空気がうまい場所で食べるカレーうどんいいすね!!
体が温もりますよね!
僕は、カレーうどん好きなので
今度、SB顧問の家で作って下さいm(_ _)m
Posted by hihi at 2007年11月22日 18:19
yayoi様

キャンプは相棒のSB2だけです。私は加賀オンリーです、あっしかし次の週も一泊旅にでました! それはまたこのページで〜
Posted by SB1 at 2007年11月22日 18:42
hihiさま
了解!赤いカレーうどんを仕込んでおきます(笑)
Posted by SB2 at 2007年11月22日 18:54
いいですねぇ〜。
Mr.まめ男パパですね。
息子くんのニンマリと笑う顔が目に浮かびます。
こういう時間はずっと将来も大切にしていきたいものですねっ。
きっと、息子くんにとってもいい思い出となるのでしょぉ〜!
Posted by ma-lyn at 2007年11月25日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。