2007年11月17日

フジ子さん頼みますよ!

久しぶりの辛口料理ハチ。今回は生け贄をつれて行ってきました。
彼は儲かる飲食はカレー!と、いずれカレー屋をやりたいと思っているらしい・・・。
そうならぜひ!ということで、ドミグラスパイシー最強のハチを食べるべきだ、と勧めてみた。なぜこんなにファンというかマニアがいるのかと。
さて、いつもよりまちましたが、運良く並んで座ることができました。
彼はママがフジ子・ヘミングにそっくりといっています。誰ですか?それ。
さぁ久しぶりの辛口、そして彼が苦しむのを見るのが楽しみでワクワクして皿が来るのを待っていました。ところがどっこい、食べ始めてしばらくしても何食わぬ顔で味わっています!!
あの四川麺はつらいけどこれはイケルわ!」と。
でも確かにあまり辛くない。というのも掘り出しても掘り出しても油が浮いてくる。どうやらすじ肉の脂が多すぎなのか?さらにそのおかげでぬるい感じがする。最後は油に溺れたご飯をすくってまで食べる気にはならなかった・・・。
しかしそんな彼もじつは、後半からは涙腺がゆるんでいたらしい。
とにかく、量のバラツキはよしとしても、今回のはいただけませんなー。(SB2)

SB2: S☆☆☆☆★ B☆☆★★★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
ママは小森のおばちゃまも入ってますなー?
Posted by ルーイチロー at 2007年11月23日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。