2007年10月05日

心斎橋筋 ナーナック

もう買い手が決まったのかな?宗右衛門町入口のキリンプラザ大阪に到着しました。
今回目指すのは、昨晩の作戦会議で決定したスープカレー屋「こころ」です。
しかし20分待っても、唯一場所を知るSB1が音信不通!
おそらくあれから朝まで仕事だったのだろう・・・。爆睡に違いない。残念!
しょうがないので時間もないし、目の前にあったインド料理バイキングに決め、ビルの5階へ。
店内に入ると、薄暗くてだだっ広い。さらにノーゲスト!座る場所に困った。
銀の皿を持って早速バイキングコーナーへ!ここはキーマカレー・チキンカレーの他に日替わりカレーがある。今日は卵キーマだそうだ。
他にライス・カレーピラフ、サラダ、パパダ(せんべい)、パコラ(天ぷら)があり、さらにナンとドリンクが付く。しめて997円。
さすが、バイキング!めちゃめちゃマイルド。で、赤い辛子で合えたようなのがあったので大量に入れてみたが、漬物だった!すっぱー!
お代わりでやり直し。マサラパウダーを振りまくります!それでもやはり、パンチのないそれなりって味。
卵キーマは初めてだったので新鮮だったけど、他はどちらも生クリームが入ったまったり系・・・。だから味に変化がない。食後、即効胸焼けが来た。さらりスープ系が一品あったらよかったかも。
次、機会があれば単品ものをいただきたいと思います。(SB2)

SB2: S☆☆★★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆★★
SB3: S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:バイキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。