2007年09月04日

ピンでローマ館

朝からバタバタしてあっという間に2時前!ちょうど名店は空き始めるころだし、カシミールに寄ってホウレンソウチーズでもいただいてみようかなーっと北浜へ向かいました。
近くのコインパーキングに勢いよくクルマを突っ込み、早足でお店へ。ところが・・・な、なんと!入り口が閉まっている!店頭には張り紙が・・。
「8/22〜9/17お休みをいただきます。」・・・・(TOT)。
あー、すでに、口の中はカレーモード。すかさずSB3にラクシュミの営業日を確認してもらう。これまた水木金土のみの営業・・・・ガックリ。
時間がないので先に用事を一軒済ませることにした。心斎橋に向かう途中、正面には巨大な入道雲が。凄い迫力!思わずパシャッ。
そこで思い出したのがローマ館。あそこなら喫茶店だしこの時間でもOKかなー?と新町へ寄った。
ドアを開け、すかさず「カレーまだありますか?」と聞くと「いつでもありますよ!」とママ。
今回はチキン大盛り爆辛を注文。辛さは最大の爆にしてはそれほどでもない。チキンはキーマよりマイルドなのかな?やっぱり乳っぽいしつこさがあるな〜。とか考えながら、あっという間に完食。ママに「いってらっしゃい〜」と見送られながらお店を出ました。満足。満足。

SB2: S☆☆☆★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。