2010年06月25日

トム石川の『しぐれん坊万歳!』しぐれ焼き@おじまや@富士宮

トム石川の『しぐれん坊万歳☆時雨時スペシャル!』
梅雨に入ると毎日が時雨れるすね...ここで一句。

「おじまやや わたし時雨るる しぐれ焼き」トム

ファイル0001.jpg
そんな今日は住宅街にある名店にお邪魔す...。
いつもはお持ち帰り、店で食べるのは初めてす!
 20002.jpg
焼きそばもいいけど、僕はやっぱ『しぐれ焼き』す!!!
 30001.jpg
あの『富士宮焼きそば』の麺で作る『しぐれ焼』は最高にしぐれるす!( 二つ喰え=テリー魂@富士宮)
 40001.jpg
焼き方は先に生地を敷いて、キャベツ、具をのせるパターンす。こちらではマヨネーズはほとんど使わず、鰹の削り粉とソースのみで食べます!

ファイル0004.jpg
静岡風なおでんもありました、50円す。出汁は黒いす。
具材も味が染み込んで黒いす。大根を食べたが、醤油味が濃いす!
酒のアテに丁度いい感じ...す。

 20003.jpg
いや〜しぐれん坊の原点回帰す...生まれ変わっても僕は『しぐれん坊万歳!』


 30003.jpg
今日は本場でしぐれたす...し★ぐ★れ★!!!


声の出演:トム石川
今日のメニューとお店:おじまや@富士宮『しぐれ焼き』
撮影:☆編集長
構成:SB1
提供:spicebrothers movie
協力:SB☆編集長 奇淵




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:しぐれん坊


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。