2010年05月26日

大工の石さん第12話『出世街道まっしぐら!?』

Image19150001.jpg
『石職人だった男は木材の魅力に取りつかれた、ただ...』

計りの神様が現れて以来、石さんは大工界のカリスマとなった!


街の皆が呼んでいる「いしさん、あそ〜ぼ〜」

しかし、石さんは多忙だった!


SN3J1693.jpg
趣味でもある食事も雑誌の撮影が入るありさま...『大工の食事7月号 麒麟書房』

SN3J17200001.jpg
そして、大工雑誌の頂点『大工の生活』の表紙を飾ったのだが、
...N.Y.帰りを編集部にねつ造された石さん!


SN3J1694.jpg
ついにフライデーも石さんを激写、『石さんはN.Y.には行ってない!』と。


SN3J1678.jpg
行く先々でサインをねだられる石さん。(左の壁に芸能人と肩を並べた!)


SN3J1672.jpg
大工として一軒の家も建ててないのに、チヤホヤされる生活にいらだちを感じ毎晩夜の街をさまよう石さん。本当の大工としての仕事を最後にきめて故郷に帰る決心をしたのでありました!

石『僕は大工だ!.......』(つづく)


出演:大工の石さん=トム石川
監督 脚本:SB1
撮影:SB1
協力:☆Tsutsumi まつい 富鶴(京橋)KIRIN書房

© spicebrothers movie 2010




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛物語-movie


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。