2010年03月25日

得正のカレーうどん

IMG_0632.jpg
雨なのでやむなく並びの得正へ。
えらい昔に行った時はええ思いしなかったのでノーマルのカレーうどん680円で我慢。

やはりドロドロでめちゃ甘い!なんで関西のカレーはこんなに甘い??ダシ汁とESを追加したいぐらいだ。手打ちしてるならもうちょいサラッとできないものかな?
なんか物足りないので追加でライスを注文(こちらは50円で安い!)。
鉢にそのままぶっかけて食べてみた。やはりバーモントカレーばりに甘い!一緒にぶっかけたツボ漬けも甘い!あたりまえか・・・。
とりあえずこんな食べ方するやつはいないかもしれませんが、このカレースープすするならレンゲかスプーンの方がええかと思います(SB2)。

得正さん改良してね〜




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
〆に鉢にご飯突っ込むのが得正の定番ですよ!!!
Posted by SB1 at 2010年03月25日 19:49
ありゃそりゃしらなんだ!
言うたらスプーンくれたのかな?
Posted by SB2 at 2010年03月25日 21:50
初めてコメントさせて頂きます。
カレーうどんおいしそうです!

ところでコラーゲンカレーって知っていますか??
自民党参議院出馬の田島みわさんが売っているそうなのですが…

なかなか気になるのですがまだ食べてみてないんですよねー><

こんなのです
↓↓
http://kireikarada.net
Posted by monkey at 2010年03月29日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。