2010年02月12日

アゴ男のアゴの機能。解説コーナー

SN3J01420002.jpg
『>アゴ男の知り合い様。コメント欄への投稿有難うございました!』

『何故?アゴ男は飲食の速度が速くて量が多く、食後すぐに睡眠に入るのかお答えします!』
*酒や食べ物をアゴでいったん液体に変えてから、必要な養分だけアゴに貯めてそれ以外は胃に送ります!すなわち口からアゴの距離は胃より短いので速く食べてるように見えるということです。*食べれる量が多いのはただたんに体の多きさに比例しているだけです。*食事後すぐに寝るのは、この一連の消化動作には半端じゃない体力が必要だからです…。(SB☆アゴ男研究所)




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:アゴ男


この記事へのコメント
アゴ研様、解説ありがとうございます。

アゴ男の食事の際の、アゴ機能が良く分かりました。量は体の大きさに比例してるんすね。2M近くありますから仕方ないか。仕事で疲れ、食事で疲れ、アゴ男に睡眠は必要不可欠なんすね。
知り合いとして心配の種が消えてよかったす。これからも思う存分食い飲み寝てほしいす!

PS.最近アゴ男の寝姿が、ラクダが砂漠で休んでる姿とダブります。
Posted by アゴ男の知り合いす。 at 2010年02月12日 14:42
アゴ男の家のお風呂は月の砂漠の壁画ですよ!
かなりのヒトコブラクダのファンですよ!
Posted by アゴ男研究所(生活課) at 2010年02月12日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。