2009年11月13日

マグナムのビーフカレー 11.13

IMG_1936.jpg
myblackmamaさんお気に入りの大阪第一ビル「マグナム」にとうとう寄ってきた。
ここはズラッとならぶピクルスが売り!

IMG_1938.jpg
メニューは男らしくビーフカレーオンリーでした。据え置き価格の大盛りにてオーダー!
とりあえず全種類トッピングして撮影。

IMG_1939.jpg
ドリンク付いて700円はリーマンズもびっくり、良心価格ですなー。

IMG_1940.jpg
ところで味は店名とは違っておとなしい優しい味だった。あの店を想い出す女性が作るような味わいです。フレッシュな感じでいいんですけど、個人的にはパンチが足らんかなぁー。(SB2)

マグナムのビーフカレー
S☆☆★★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
そう、足りないんですよね・・・。
肉っ気もしっかりあり、スパイス感もあり、香味野菜も効いていて、基本設計はとてもいいんですけど、何かが足りないんです。塩分と酸味が薄いんじゃないかと・・・。
でも方向性は絶対いいと思います。敬意を表すべき誠実なカレーだと思いますよ。
私は応援します。また食べに行こ。
「Kalutara」のPeegudhu Bathu、未食です。


Posted by myblackmama at 2009年11月14日 23:50
まいどです。
すぐ近所ならヘルシーな感じなのでしょっちゅう寄りたいと思えますが、わざわざ行くにはちょいと物足りないっちゅうカレーです。

ほんとはPeegudhu Bathu行く予定で、初めて12時前に取り置き願い出してみたのですがすでにoutでした(笑)。
Posted by SB2 at 2009年11月15日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。