
久しぶりのレポートです!
最近かなり忙しい毎日でお昼ご飯も外には行けずほとんど会社フロアーでずっとカップラーメンとおにぎりで過ごしてます。食べれるだけまだマシかな?と思う麺!?f^_^;もあるのですが…。

今日はファミマで見つけたマルちゃんのGUMBO Noodleをいただきました!!
カップのデザインにまず目を惹かれたのですがよ見てみるとガンボて書いてある(^0^)/
New orleans style とはまたChano好み(☆_☆)

オクラのヌルヌル感と日本人離れしたスープが上手くマッチングして軽くスパイシーでなかなかイケる感じ!スープはほんと結構とろみがあって面白いですこれ!

ごちそうさまの姿も写したかったのですが隣の机の同僚がカリカリしてる見たいだったのでこれ以上写真写したらアカンなぁと断念(>_<)

また食べたいと思ったChanoでした!(SB-Chano)
