2009年09月16日

iPhoneの悲劇@和歌山らーめん たかし 9.13

IMG_0417.jpg
近所にできた評判の和歌山ラーメン「たかし」。晩飯を食べに訪れた。
ふだんコッテリ系のラーメンを食べないけど和歌山ラーメンの複雑な味は好き。ここはどうなんだろう??
ボクが頼んだのは源味のチャーシュー大盛(850円)。臭みがぜんぜん感じられず汁もごっそりいけそうな旨さ。麺の堅さは堅めで丁度良かったがもう少し太い麺の方がいいかも?

IMG_0418.jpg
しかし相方の頼んだこのつけ麺(800円)は旨かったな〜。こんなに流行っているのに恥ずかしながら「つけめん」は初めてでした。スープカレーは未だ許せないけど、コレはいけますな。
具は卵とシナチクだけだったので、トッピングが必要かな。結果、ラーメンよりもかなり高くつくでしょうけど。

表題からご想像どおり、この写真を撮った瞬間、iphoneが自分の手から滑り落ち見事に自分のラーメンにポチャッ!ラーメンにうつぶせになったiPhone、なんとも哀れな姿でした。麺に載っかったので半分浸かった状態で済んだが、拭いても拭いても油臭い。結局分解し掃除する羽目に。
逝ってしまったのはイヤースピーカーと音量調整ボタン。とりあえず香港のパーツ屋にオーダーして自分で直すことにした。水没で復活した記事は沢山あったけど油漬けはかなりまずかったみたいだな。(SB2)




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
私も神鍋の温泉施設撮影のせいで湿気が入り携帯が故障いたしました!
たまってた写真を一気に怒濤のアップをし、新機種変更に望みたい次第であります(笑)!
Posted by SB1 at 2009年09月17日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。