2009年08月26日

初ポークカリー@カルータラ 8.26

IMG_1877.jpg
とうとうありつくことが出来た!念願のポークカリー!!大盛り1000円。ホワイトバランスオートのままだったので真っ赤っかm(_ _)m

IMG_1878.jpg
豆のバリップなしにストレートで注文したのだが、やはりオススメとのことで、後から別皿で出してくれた。ありがとうございます!
やはりこのポークカリー、ココナツミルクがはいってない分、ドライな辛さ!わずかな酸味はゴラカだそうです。ポークのとろける脂身も旨い!こりゃ最高だわ。

IMG_1881.jpg
帰りの道中、全メニューを制覇して大満足のSBリーマン。
昼寝している部下を乗せて何も文句言わず運転していた珍さんは優しいな。こんな上司が欲しいわ。(SB2)

カルータラのポークカリー
S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
豚の脂の甘味はゴラカの酸味とよく合うんですよねぇ。やっぱりパリップはマストですか。
Posted by myblackmama at 2009年08月28日 09:20
なんというかごまかしがないというか、、ほんとシンプルで旨いカレーですわ。mamaさんもプロの境地にさしかかっているようで・・・。ぜひいただきたいなぁ。
Posted by SB2 at 2009年08月28日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。