2009年08月22日

天六カルダモンのキーマカレー 8.19

IMG_1820.jpg
またもや我が社に白い営業車がやって来た。サボリーズ登場である。
時間がないので天六のカルダモンに。実はここ初めて。
多くの人はカツカレーを食していたが、あまりに暑いのでヘルシー志向な限定キーマカレーを注文。ボクはナス・トマトトッピング辛口を(ライス・ルー大盛+200円)1100円を。なぜか会計は1050円だったが。

IMG_1823.jpg
見た目鮮やかなのでパスタみたい。肉がしっかり入っていて旨味は濃厚。酸味はほどほどだがチリ的な辛さが結構強い。けどスパイシー!ってほどではないけど。
しかし量はあのハチを超えるぐらいあった。トンカツカレー大は危険そうだな。

IMG_1825.jpg
その後はSBリーマンお気に入りのたい焼き屋へ。自分はおみやげ含め3つ購入。一つ一つ手焼きなので手間がかかっている。
事務所帰ってコーヒーと一緒にいただいた。こぶりだけど皮がパリッとして美味い。
すっかり落ち着いた珍さんは、犬が大好きだと言いながらうちの犬を連れて散歩に行った。上海出身の方なら大丈夫か・・・。

IMG_1829.jpg
子供達とスラックラインで楽しむサボリーズ。徐々に彼らの営業努力がうちの地域にも浸透してきた様子。(SB2)

天六カルダモンのキーマカレー
S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。