2009年08月07日

ひさびさのゴヤクラで鬼超えキーマ 8.6

IMG_1800.jpg
ご飯売り切れ直前に滑り込みセーフでした!仮面ライダー好きのマスター、忙しいにもかかわらず「SBさんですよね?」と声をかけてくれました!ありがとうございます。

IMG_1794.jpg
いつものサボリーズ2人は激辛チキンキーマとビーフの合い掛けを。ボクは限定の鬼超えとトマトカレーの合い掛けをオーダー。もちろん全員大盛り。

IMG_1797.jpg
トマトはクローブの甘味と爽やかな酸味で相変わらず安心できる旨さ。一方の鬼辛、一口目は「大根と豚の角煮」みたいな甘味と旨みがくるのでカレーな感じがしない。さすが「和レー」と謳っているだけある。結構な甘味なので甜麺醤でも入っているんかな??ハテ?
しかしこれは別のカレーと交互にたべるもんではないな。直後に強烈なシビレが口のなかに迫ってきたので先にトマトを平らげた。
鬼超えを食べ終えた頃は口の中はヒーヒー、ピクルス追加でどうにかクリアーといった感じだった。
何人かの女性がソロで来られていて皆、鬼を注文していた!幅広いファンを獲得されているようでなにより!

IMG_1804.jpg
食後、うちの事務所でコーヒーを入れる珍さん。ホントはウーロン茶が飲みたいと泣いておりました。この後サボリーズはスラックラインに再挑戦予定でしたが、あまりの暑さに断念、いつもの昼寝場所に戻っていきました。(SB2)

鬼超えキーマ
S☆☆☆☆★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。