2009年07月30日

サボリーズ on スラックライン 7.28

IMGP1538.jpg
先日のダイヤの記事で書いた、谷四のダール(Dhall)。久々に行ってきた。15年ほど前この界隈でアルバイトをしていた時、よくお世話になった店だ。

IMGP1537.jpg
ヘレカツ2個大盛りダールをオーダー。当初はヘレは4個のものしかなかったが2個バージョンも追加された。「ダール」とは通常のルー。「マイルド」の方はダールほど辛くない。
ここはさっくりヘレも旨いが、食べ放題の薬味があるのがありがたい。キャベツとキュウリのピクルスそして福新漬がならぶ。
ルーはインドカレーの味覚を知ってしまったのでやはり缶詰っぽい風味が感じられるが、安心できる旨さ。
しかしオヤジさんは年とったなぁ。

IMGP1539.jpg
今回も一緒だったのは、某上場企業に勤めるSBリーマンと上海から異動してきた珍竹林さん。先日Columbia 8に牛すじ大根カレーを食べに再訪したがその日もなく、さらにカウンターの綺麗なお姉さんもおらず泣きながら帰ってきたらしい。

IMGP1540.jpg
食後は日々のストレスを綱渡りで発散していかはりました。がんばれリーマンズ!(SB2)

ヘレカツ2ケカレー
S☆☆☆★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:カツカレー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。