2009年07月26日

USA旅情より無事帰国 7.26

IMGP1504.jpg
少し気温が涼しいかもしれないけど、やはりココ日本は蒸し暑い!
無事USAより帰国し、今日日曜日は家でゆっくりしております。

IMGP1505.jpg
この写真はアメリカ最後の食事。サンフランシスコ空港で。やはり最後はバーガーで締めました。テキサスダブルウーパーを注文。セットで9ドル弱と値が張るが半端なくズッシリと重い。やはりバーガーはこうじゃなくちゃ行けません。肉も柔らかく香ばしい。
ただ搭乗後1時間で機内食が出てきたので大変だったが・・・。

IMGP1508.jpg
16時間の旅を終え、無事家に着いたのもつかの間、SB顧問より電話が!印度香辛旅情の面々が集まっているので来てくれとのこと。せっかくなので21時ころから1時間ほど寄ってきた。

IMGP1511.jpg
うおー!ご馳走がたっぷり並んでいる!マトンビリヤニにタマゴビリヤニ。さっき久々の日本食(サンマともずくと納豆とツケモン)を平らげてきたばかりなのでテイクアウトをお願いした。
それから23時には布団に入り爆睡。だって帰国前の現地時間は朝8時なので徹夜したのと同じ感覚。

IMG_1756.jpg
今日日曜日は8時に起き、サンデーモーニングとサンデージャポンを見たあと荷物の片付け。んでランチはお楽しみのビリヤニ、チキンカレー、タンドリーチキン、スパイシータマゴ?をいただいた。今日のビリヤニは泣ける旨さだった!

IMGP1518.jpg
激汗かいた後はプールでクールダウン。ついでにUSAより持ち帰りしたスラックラインを屋上に張って遊んでみた。超難しい・・・。(SB2)






にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
おお、無事帰れてよかったの。
スラックラインジワジワ来てるみたいやねー。
広島でも見かけます。
Posted by 3号 at 2009年07月26日 20:35
張りっぱなしなのでぜひやりに来てくれ。
ところでフーディニどこも在庫なかったわ。残念。
Posted by SB2 at 2009年07月26日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。