2009年07月19日

なかなかいいところアイダホフォールズ 7.18

SDIM0756.jpg
昼から大移動。フリーウェイを飛ばしてアイダホ州のアイダホフォールズを目指した。
近寄りすぎてわかりにくいが、右の四駆、決して煽っているわけではない。しばらくの定住の場所での「足」を牽引しているわけだ。週末だからってわけじゃないかもしれないが、どデカイキャンピングカーがいっぱい走っていた。

SDIM0759.jpg
途中にあったポテト博物館に寄った。

SDIM0773.jpg
しっかりポテトについて勉強した後は、

SDIM0783.jpg
どでかいウォルマートにて買い出し。

SDIM0782.jpg
安すぎ!!日本の1/5?1/10?

SDIM0801.jpg
ホテルの前に気になる名前のレストラン発見!!

IMGP1297.jpg
クリスピーチキンタコス7.89ドルとガーリックライムシュリンプサラダ8.99ドルをオーダー。

SDIM0798.jpg
足りないかなーと迷ったが、心配無用!超デカイ!

IMGP1302.jpg
もちろん一緒に渡米してもらったES君には大活躍してもらいました!

大抵欧米の人は目があったらニコッとしてくれるもんだが、ここアイダホは例えばウォルマートで感じたのだが滅多に目を合わせてくれなかった。子供は遠くでこっちを見ていた。それくらい保守的ってことなのかな??それでも物価はやすいし街の雰囲気は良く子連れでのんびりするにはいいとこかもしれない。(SB2)





にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。