2009年07月02日

湯浅で海鮮丼が喰いたい。6.28

IMGP1210.jpg
この日曜日、和歌山湯浅湾へワンコの水泳訓練に行っておりました。
残念ながら教習中、カメラを車内に忘れてしまったので写真はありません。

IMGP1213.jpg
いつも探すのだが、ここの漁港にもローカルな食堂は見あたらず。

IMGP1217.jpg
しょうがなくいつも通る完全道路沿いの中華屋さんへ。派手なのでいつも気にはなっておりました。こういうくたびれた感じを見ると逆に期待をしてしまいます。

IMGP1215.jpg
そこら中メニューの値段が貼っていて店内も派手な感じ。お客さんはあきらかにジモティーばっかり。
一人なので軽くチャンポンと餃子を注文。

IMGP1216.jpg
残念ながら希望していた物とは違った。豚骨スープにシャキシャキキャベツが食べたかったのだがなんか中華丼の麺バージョンといった感じ。五目あんかけ麺というべきか??
見た目くたびれていた餃子はそこそこいい味でした。他の方が頼んでいた唐揚げなどの一品類はマシそうなので次に期待!

IMGP1218.jpg
次の日、SB1にいただいたニューグランドカレー ビーフをいただいた。確かにさわやかでレトルト臭さがあまりない。具も沢山でビックリ。でも昔よく食べていたマトンの缶詰(名前忘れた・・・)の食感に似ていて牛っぽくなかったぞ。
さすがにチキンとの合い掛けは無理でした!すんまそん!(SB2)

ニューグランドカレー ビーフ
S☆☆☆★★ B? C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。