2009年06月20日

東神奈川 吉田飯店 6.18

SN382043.jpg
山下公園のシェードのあるホテルにチェックインし、川崎のライブハウスを満喫した後はSOUL TRAINで東神奈川に着きました。am0:00前 ィ安いパーティーのお食事のような弁当以来の食事にありつこうとポツンと光ってたお店がココ。
『吉田飯店』
SN382044.jpg
なかなか好みの外観。メニューが多いので迷いましたが…
SN382047.jpg
なんと看板メニューがコレ!『四川ラーメン』すかさずオーダーです。
SN382045.jpg
『This Is Great RED HOT NOODLE in East KANAGAWA!!』
SN382046.jpg
旨い!抜群にコクと旨味があり、見た目より全然辛くないのでビギナーの方もO.K?? 豚肉、キクラゲ、メンマ、ネギがたっぷりで、底にはなにも描いてありませんでしたが、一回り大きい丼で満足!

SN382048.jpg
餃子350YEN. もっちりジューシーで旨い!大阪には少ないタイプですね。

SN382049.jpg
追加で麻婆豆腐550YEN. 辛くないが抜群にダシが効いていて、ネギが香ばしく旨い!

中国人の店員さんも珍しく愛想がよくいいお店でした!深夜でも定食をやっているので、皆さんガッツリ食べられておりました。この後、海の方まで歩き「基地」の入り口のJUKE BOXのあるバーで『吉田飯店』について聞くとチェーン店らしいですね?! (SB1)

四川ラーメン
S☆☆☆☆★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。