2009年06月03日

味の時計台 醤油 6.2

SN381895.jpg
6.2 夕方、私は「SB野営大会」の準備というか、久しぶりの野営なのでその気になり「スポタカ」のアウトドアコーナーへ。「しかし、待てよ!」と物欲を抑えて、食欲へ?野営は持ってるものを使うことにして何か食べることに。歩いても、歩いても何が食べたいか思い浮かばず、空いていた「味の時計台」へ。
しかし、2人の若い女の子が食券機の前で散々悩んでます!『先にいい?』と言ってお金を入れたが、メニューの多さに私の指もウロウロ。ここはわかりやすい「醤油」のボタンをポッチと押しました。しかし、しかし、その女の子達のオーダー待ちの麺の湯場は私の麺を湯がいてくれきません!やっとオーダーの決まった女の子達の食券を受け取ってから麺が湯がかれて出来上がり、やっと私の前に現れた「醤油ラーメン」、 ちょっと疲れて写真がボケてしまいました。ここの時計台の時間はスローに流れておりました。で? (SB1)


Image203.jpg
「俺はよってこやの"元祖醤油"とんこつやんか!ちゃんと出てくるで!」
Image204.jpg
「やっぱり美味しいからネギ大盛りでおかわりやんか!すぐ来たで!!」

Image205.jpg
「その後は焼肉やんか!まずシロで、」
Image206.jpg
「それから、赤やんか!山では肉食べられへんな。うん。」☆T
   supported by ☆Tsutsumi




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ラーメン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。