2009年05月08日

T-fal de モダン焼き&洋食焼き 4.22明け方

携帯のデータフォルダを整理してたら未アップの写真が出てきました。淡路旅情の出発前に家お好みいたしました!MY HOME OKONOMI「おしどり」に学び作ったつもりです。
SN381533-1.jpg
なかなかイイ焼き具合で「そばよし」でタダで頂いた、天かすをトッピングいたしました。
SN381534-1.jpg
「おしどり」の『おとうさん』風にカットして(普通のカットですが。)T-fal上で頂きました。ちょいとコテで傷ついてしまいました。

SN381535.jpg
まだお腹に余裕がありましたので「おしどり風、洋食焼き」です。洋食焼きとは「ネギ焼き」の葱の代わりにキャベツを使ったもので、裏返す際に玉子も落とします。これまた上出来!

SB3とは正反対に体重が生涯マックスなSB1であります。
そういえばSB3GW来阪時に『”敗れない”ゴミ専用袋 広島東洋カープ公認無公害防水袋』なるものを頂きました。5.13の甲子園、阪神ー広島戦に持って行くつもりです。もちろん?我々は3塁側でやんす。with SB-ヤッサンでやんす!
SN381651.jpg
どっちがお好み焼きの本場か!対決でんな。  (SB1)




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 23:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。