2009年04月27日

長い長い一日 (SB1編) 4.26

4.26(SUN) 帰宅したのは午前10時。この日は「とある店のバーテンダー」が現役引退の日でありました!ふだん6時までの店ですが、まだまだ。13時からのスカイマークスタジアムのデイゲーム観戦を予定していた私はお先に退店。泥酔、意識もうろうで12時に起きて神戸まで。スカイマークに着いたらすでに5回でした。我がバファローズの大勝でしたが、私の体調は戻らず!夕方に栄町のBARで飲み始めてから、日没とともに復活し始めました。月がのぼるにつれてお酒はどんどん進むが、食欲は無し!これはまずいと、帰りにJR元町駅並びのの横のラーメン屋に。これがこの日の唯一の食事でした。しかし、胃がやられていて「涙のスパイシー塩ラーメン」になりました。トホホ….
SN381599.jpg
久しぶりの神戸ラーメン「第一旭」です。

行きも帰りも電車の中は爆睡。あまり記憶がございません….
大阪線の最終(じゃありませんが、)から環状線で自宅まで、今日(昨日)は会社(じゃありませんが、)をィ休みまーす。(た。)

SN381600.jpg
4.27(MON) お昼に深い眠りから覚めた私は、昨日の野球観戦用の「スパムおにぎり」を頂いて、もう一度仮眠!(体調が戻りません。)

SN381601.jpg
出勤直前に残り物の「肉じゃが」で優しい「和風カレー」を頂き、なんとか復活。
この後、「財布紛失事件」があり目が覚めます!!
皆さん、昨日からいろいろとご迷惑をおかけ致しました。(謝罪)

SN381602.jpg
夕方、日課の大丸に行くと北海道の友人が!
なんか思いにふけっておりました。昨日の私の行動を知ってるかのように….
「塩ラーメンはやっぱり、札幌ですよ!」という表情もしているようでした。 (SB1)






にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ラーメン


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。