2009年03月18日

ラーメン 新福菜館

昨日はチビの卒園式でした。
晩ご飯、好きな物食べにイコかー?と聞いたところ「餃子!」ときました(笑)。
家族で行くのでクルマで出動です。でも餃子専門店でビールを飲まないのはツライ。そこで思いついたのがSB1お気に入りの新福菜館!ただしこちらは京橋花月にあるので若者が多いかも?
ということで旭区太子橋にある店に向かうことにした。

IMGP0479.jpg
ラーメンもチャーハンも真っ黒け!!でもさほど濃くはなく香ばしさがあって旨かったぞ!
ラーメンは好みに応じて麺を固めにしたり、もやしを多めにしたり、チャーシューを赤身にしたり細かい注文が可能!ゆで卵もサービスで滅多に食べない中華そばだけどオススメです。肝心の餃子もジューシーでなかなかグーでした!(SB2)

ラーメン 新福菜館
S☆★★★★ B☆☆☆☆☆★ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ラーメン


この記事へのコメント
京橋店は細かい注文できないし、おそらく餃子も無かったかな?
Posted by SB1 at 2009年03月18日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

03191229 めん丸
Excerpt: 仕事がうまくいきません。 これからめん丸というラーメン屋で昼ご飯です。
Weblog: 管理人を探せ
Tracked: 2009-03-20 09:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。