2009年03月13日

People Get Readyはなかったが….

3.9 ROD STEWART 大阪公演に行って参りました。真っ白のステージに青のコンポラで現れたロッド、鍵盤、ドラム、勿論マイクスタンドも真っ白でした。
私の感動は、期待したPeople Get Readyはなかったものの、SAM COOKEのHaving A Party,Twitin' The Night Away, MOTOWN(ISLEY)のThis Old Heart Of Mineではバックのモニターにセイヴ ザ チルドレンの映画のカットが!別の番組の映像も含めMavin',Temps,Four Tops,Supremesが次々に登場!21歳の娘が唄いますコーナーではSon Of A Peachermanをカバー。黒人女性バックコーラスの3人の中の一人がリードをとりProud Maryを。などのBLACK MUSIC REVIEWでした!SEはずっとJB。SN381314.jpg その他、TOM WAITSのDown Town Train,CCRのHave You Ever Seen The Rainでは「皆の好きな曲を演ろう、」とスタート致しましたが、歌詞がとんだのか?皆に唄わせようとしたのか?マイクの調子が悪かったのか?延々、最後のサビまでボーカル無しでした。このあと、もともとのセットですが10分間の休憩に入りました(笑)。マギーメイなんかは絶好調で、ホットレッグスではボール蹴りのミスはございませんでした。GREATEST HITS TOURなんでだいたいのヒット曲は演ったかな?1曲目とか2曲目とか,終了後に飲みに行って酔っぱらった為、何だったか微妙なんで控えときます。
反省…for myblackmama。 (SB1)
SN381313.jpg




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:音楽
posted by SB at 12:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | SBの黒魂音楽-music


この記事へのコメント
ちょっと待ってつかあさい。

Sam Cookでしたか・・・。そうでしたか・・・。私はその二曲で絶対、泣いてます。

そしてIsleyですか・・・。そうでしたか・・・。これは痛い・・・。

そしてまた、「雨を見たかい」・・・。ええ加減にせい!! これって、私の「はじレコ」なんです。

やっぱり「Maggie May」は絶好調でしたか・・・。

行かんでよかった・・・。ずるずるになってたかも・・・。



Posted by myblackmama at 2009年03月14日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。