2009年03月02日

都島 インドネパールレストラン ASAL

IMGP0328.jpg
アサルと読みます。2/17にオープンしたてのお店です。近所なので早速潜入してきました。
間口が狭く不動産屋さんのようなメニューの貼り付けですなー(笑)。

IMGP0327.jpg
入店するとびっくり、天井高く広いです。うちのチビが通う幼稚園の先生たちが集ってました(汗)。もちろん撮影は退店後。

IMGP0325.jpg
1150円のランチセットを注文。ドリンクは最近ほぼ毎日飲んでいるホットチャイで。ちなみにナンはお代わりOKのようです。
単品がいろいろとありますな。居酒屋代わりにいいかも?

IMGP0326.jpg
と思えばこんな飲み放題セットもありました!

IMGP0323.jpg
お決まりのチキンスープにキャベツの千切りが出てきた後、プレートが出てきました!
タンドリーチキンは2Pあって柔らかく美味しかったです。久しぶりのナンも旨い。お代わりは無理ですが!
カレーは野菜とチキン。色は違えどグレービー具合はそっくり。カリフラワー・インゲン・ニンジン・ジャガイモ入った野菜の方がチョイとさわやか&スパイシーで旨かった。普通・中辛・辛口・大辛とあったが辛口で丁度良かったです。
ちょいと添えられたマンゴーピクルスがありがたい!(SB2)

インドネパールレストラン ASAL ランチセット
S☆☆☆★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。