2009年02月27日

京橋 カトマンドゥ 2.26(流行?のカリー研究。)

さて,SBミーティングで話題のカレーがあります。エビ、魚、そしてホーレンソウカレーです!早速、近場から調査です、SN381201.jpg まずはブラウンフィッシュタルカリ。有頭海老に白身魚。細かい分析はなしにして旨い!魚介類のだしは最高ですね。SN381202.jpg やっぱり外で食べて味を慣らさないとどんどんオリジナルなカレーの舌になります。SN381204.jpg エビの頭のエキスもチュウッと吸い込みました。p.t.curry.jpg そしてパルンゴタルカリ。チキンとほうれん草のカレーです。クリーミーで旨いがSB2盤のほうが好みかも?しかし旨くて研究になりません!舌は勉強致しました。SN381205.jpg ほうれん草をねりこんだグリーンナン。これは家で不可能です。最高!デカっ。 (SB1)

ブラウンフィッシュタルカリ
S☆☆☆☆★ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆☆
パルンゴタルカリ
S☆☆☆★★ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆★





にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
近所にもネパール料理がオープンしておりました。探訪記事を強化していこうと心に誓いました!!
Posted by SB2 at 2009年02月27日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。