2009年01月22日

やっぱカレーの日にはあそこですかね?

今日は1/22、「カレーの日」です。去年myblackmamaさんのブログで知りました。なぜなのかはこちらをご覧ください。
当然、年明けて覚えているわけなかったですが、たまたまAMでやってたので例の友人と行くこととなりました。

行ったことのないこちらに行こうか?あちらに行こうか?それとも堀江にできたこちら?といろいろ考えていたのですが、今日は雨だしもしかして空いている?ということで友人が行ったことない「カシミール」に向かうことにしました。

1時15分着。廊下には誰もいない!扉を開けると2席も空いていた!ラッキー!
めでたくオーダーまで15分で済みました。今日は初のミックスBマトンで。インドで食べたたまごカレーが旨かったので。

IMGP0030.jpg
あれれ?ちょいと少ない。どうやら「辛さ10倍」と指定したので「大盛り」の言葉を忘れてしまったのかな?

IMGP0030.jpg
久々に食べたけどやっぱり美味しいですな。今日は水菜がたっぷりかかってました。豆腐は木綿でした。黄身のとろみが絶妙でしたけど、野菜多いならAの方がいいかな?
ちなみに今日のルー、ちょいとあっさり感が強い?辛さのせい?辛さ10倍だとコクが負けてしまいます。5倍くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか?

IMGP0029.jpg
初めて食べた友人は唸りまくってました。現在首位のバンブルビーを抜いたらしい?やはり日本人なら誰がたべても美味しいカレー?となればNo.1最有力は間違いないでしょう。(SB2)

カシミールのミックスBマトン
S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
明日1.23はSBJとハチに行ってきます!123 4567は無くてハチです。
Posted by SB1 at 2009年01月22日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。