2009年01月08日

印度香辛旅情 結婚式編その2

12/26 結婚式翌日
_MG_4481.jpg
新婦の家で過ごしたふたりはこの日は特にイベントはなくゆっくりしていたようです。
_MG_3421.jpg
我々、日本出発組5人はビールが飲みたくてビーチに泊まりに出かけました。場所はBekal Fort、カサラゴッド城の近くです。
IMGP1361.jpg
翌朝。この時期のケララの夜はほんと気持ちよく、酔った勢いもあったのか外に布団敷いて寝てました(笑)


12/27 結婚式二日後
_MG_4052.jpg
Welcome to the Hotel California〜♪
顧問ちにはバナナもパパイヤもグァバも生えてるぞ!!!
_MG_4060.jpg
こちらは立派なマンゴーの木。
_MG_3797.jpg
この日は今度は新郎側の女たちがミキちゃんを迎えにやってきます。残念ながら我々は街に出かけていたためこのイベントには参加出来ませんでした。
どうやらこの時初めて新婦を送り出す雰囲気になるようで、皆ワンワンと声をだして泣きまくるようです。顧問のこの姿見たかった!写真に収めることができず残念!
_MG_3638.jpg
この日の晩、新婦はこの新郎の部屋で過ごします。オールチーク?まるで船室みたいですねー。


12/28 結婚式三日後
_MG_3613.jpg
今度は二人が泊まっている新郎の家に新婦側の女たちが新婦を迎えに行きます。
_MG_3622.jpg
新婦の母が初めて新郎の家に出向きます、ジャスミンを持って。我々も呼ばれたけどOKなのかな?
_MG_3687.jpg
ま、とにかくこんな感じでまた食事です\(^O^)/
_MG_3685.jpg
この時のビリヤニが最強に旨かった!
_MG_3637.jpg
オールゴールド(O_O)!!腕や手のひらにはヘナの模様が!古代エジプトの王妃を連想するのはボクだけ?
_MG_3701.jpg
日本で言うケーキカット??ジャスミンを纏ったミキちゃん、ウーンうつくしい〜!!
_MG_3720.jpg
これでとりあえず終わりのようです。お疲れ様〜!
といってもこれからは毎晩のように親族の家をまわり食事をするそうです。家族いっぱいなのはなんとも羨ましい気がしましたが大変ですねー。
顧問はそろそろウドンが食べたい〜と嘆いていました(笑)。(SB2)




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。