2008年12月27日

欲しいのは熱いシャワーと氷

4日経過しました。
ツライのはなぜかどこのホテルもお湯が出ません。なのでいつも湯が入ったバケツが用意されます。
キンキンに冷えた飲み物もあまりないです(泣)。腹壊してもいいから氷が欲しいくらいです(笑)。


スラ〜ンゲニ、スラ〜ンゲニ!!
こんな感じの日々はやっとこさ終わりました。

_MG_2940.jpg
数百人のカレーを作るのは大変です。外で作る方が効率良いみたいです。ちなみにタマネギ炒めてます。

_MG_3332.jpg
とにかくどのカレーも超フレッシュで旨い!!

_MG_3464.jpg
昨日は喧噪から抜け出しビーチで泊まりました。ビールも飲めたし最高の夜でした。

_MG_3370.jpg
昨日のランチ。ライスと魚があるのはやっぱりありがたい!このフィッシュは泳いでる間に釣ってきたものらしいです(驚)。

_MG_3460.jpg
朝は久しぶりにスパイス抜きの食事です、旨い!(笑)。
今晩から顧問のお家に泊まります。やっと熱いシャワーを浴びれるかな。SB2




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 22:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
映像を見た少年dai は「インドっていいなぁ。」とポツリ。「なんで?」との問いに 「インドの誕生日パーティーはこんなにいっぱい人が来てくれるんやもん。」と。彼にはあの映像の光景がうらやましかったようです。
それからもっといっぱい写真載せてくれたらいいのに、ともコメントしてました。
Posted by dai-miu at 2008年12月28日 15:11
最後の朝食シーンに写ってる眼鏡の白人さんに反応してました。
Posted by dai-miu at 2008年12月28日 15:14
バンコクに戻りました。もっとアップしたかったけどできませんでした。
スンマセン!!
Posted by SB2 at 2009年01月02日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。