2008年12月24日

追悼 JAMES BROWN

SN380820.jpg 2006.12.25 JAMES BROWN師が亡くなったとニュースが流れました!突然のことだったので現実身をおびるまで時間がかかったのを覚えてます。もう一度、観れるのは当たり前と思ってました!JBは死なないとも思ってました!SN380822.jpg 最後に観たのはその年の3月1日、大阪厚生年金会館でした。もちろん、最後のジャパンツアーとなりました。今夜0時からはビッシリJBです!2006.12.25に消えたものがもう一つあります。マリンタワー.jpg そう横浜のマリンタワーの灯りです!この日で営業が終了したとJBの記事と一緒に新聞でみました。来年は横浜港開港150周年ということで4月に復活するそうです。JBも復活しないかな!余談ですが港つながりで大阪南港のパキスタンレストラン シャリマールも去年閉店致しました。シャリマール.jpgシャリマール_001.jpg 写真は2005年12月にランチバイキングに行った時のものです。ダダッ広い店内からゆっくり南港を眺められた店で残念です。南港サンセット.jpg もう1つカレーつながりで私のフェイヴァリットカレーらーめんがあった店、ミナミはOS劇場ビルB1の『大洋軒』も去年、立退きの為に閉店いたしました。Image115.jpg ここは札幌ラーメンのお店で醤油、塩、味噌も旨く安くボリューム満点でした!釣り好きのお父さん、どうしてるかな?SN380821.jpg EVERYTHING IS OK! 皆さん良いクリスマスを… (SB1)





にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの黒魂音楽-music


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。