2008年12月18日

いずみカリーのシークカバブカリー

MGP1282.JPG
堀江から西へ外れた千代崎にあります。以前住んでた近くなので懐かしい!
店内は清潔なカフェ風だったけどお客のほとんどはオッサンだった!

MGP1278.JPG
メガバーグ(300g!)と迷ったが、黒板メニューにしか書いてないシークカバブカリー1000円(ルー大盛+100円、ライス大盛+100円)をオーダー。ついでに鹿児島のらっきょう?150円も追加。

MGP1279.JPG
まっちゃっちゃ〜!なんとも微妙なヴィジュアルですな?パセリがかかってるのが救い?
辛さはノーマルで行ったけど、そこそこピリッとしてます。それよりもフルーティーな甘さが前面にでてるので後半飽きる感じ。でもシークカバブがペッパー効いたハードな辛さだったので美味しくいただけました。
ルーの味が濃いので次はライス大盛だけでいいかもしれない。

MGP1281.JPG
こちらは友人が頼んだ「季節の野菜どっさりカリー」。見た目めちゃ旨そうです!

日替わりランチがサラダ付きで600円っちゅうのもすごいですなぁ。夜もやっててトッピングが魅力的なお店。近所ならついつい通ってしまうかもしれません。(SB2)

いずみカリーのシークカバブカリー
S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カレー屋 「いずみカリー」
Excerpt: 店名:いずみカリーカテゴリー:カレー屋 住所:大阪市西区千代崎2-8-9電話:0
Weblog: プレグルのグルメ探訪記
Tracked: 2009-01-11 06:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。