2008年12月17日

Last YOKOHAMA'08

約1月前に横浜に行ってまいりましたが2008年のラストヨコハマであります!野毛の三陽で食事のあとはいつもの事ですがこんな場所へ行きました。SN380650.jpg まずは東神奈川のスターダスト。JUKEBOXとお酒を交互に楽しみます!ピンクなイラストがたまりません。SN380648.jpg 次は本牧ブギーカフェ。ここには6時間ほど居座り、翌日の三渓園のプランが生まれました!SN380651.jpg このチョリソなどを含んだソーセージは本牧インド人ブラザーのお勧めです。レッドホット!ほかにハンバーガーや本牧チャウメンなどがお勧めです。Thank You HONMOKU Brother!SN380652.jpg 午前3時。最後はいつも吉田町のBAR KINGです。のみながら四角いこのピザを必ずオーダーいたします!今回はチョリソ、チリなどがのったRED HOT PIZZA,ディアブロです。(前回はカレー風味のマハラジャでした)。唐辛子の浸かったオリーブオイルにマコーミックのレッドペッパーを混ぜて漬けて頂きます。SN380658.jpg 帰りの新幹線は崎陽軒のシウマイ食べて、すかさず睡眠でした。カラシにも店名入りでグレート!SBはマスコットよりもそっちに反応します? 2009年もヨコハマにカムバックです! (SB1)





にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。