2008年12月04日

Honolulu CHOW MEIN(チャウ麺)#1 

SN380711.jpg ハワイアンスタイルの焼きそば『ホノルル チャウ麺』が15食分、我が家に届きました!本牧はMOONのオリジナル商品です。SN380719.jpg 1袋200gのボリュームです。基本の作り方はフライパンで角切りにしたスパムを炒めて別の皿によけて更に適量の油をしき、ほぐしながら入れた麺を炒めて水を投入。水の量で硬さを調整し蒸発したら、炒めておいたスパムとカットしたカマボコを入れて混ぜて、醤油を大さじ1たらし更に混ぜて焦げ目が薄く付いたら出来上がりです!ナルトを載せて完成です。SN380720.jpg 今日は有り合わせなので、ピーマンと炒めます。そして作っていた牛肉と野菜のスープを水代わりに使い、硬さ調整と具の一石二鳥です!SN380722.jpg カマボコは炒めずナルト代わりにトッピングいたしました。SN380723.jpg このフライ麺と生麺の間を行くハワイアンフライヌードル、スパイシーなアレンジもどんどん夢がふくらみます!同じく  本牧、ブギーカフェには本牧チャウメンなるものがGREAT!!  (SB1)




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:チャウ麺


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。