2008年12月02日

野毛 三陽

SN380637.jpg 数日前にヨコハマに行って参りました。桜木町のホテルにチェックインした私はふとホテルの横の通りを眺めるとなんと、かの有名な?三陽ではありませんか!座ると一方的に「ビール?、餃子は幾つ?」と聞かれすかさず「1本と1.5人前で」とオーダー!「真ん中のロイヤルシートにどうぞ!」と言われましたがカウンターの端っこで。SN380640.jpg 付きだしに焼き?ニンニク5かけ。特製タレが甘辛く旨い!SN380642.jpg そして餃子も厚皮のモチモチパリパリウマで幾らでもイケます。SN380641.jpg こちらはメニュー。SBはカレー味の男のロマン、ボーボー麺とイキタイところですが、大将に勧められた唐辛子入りラブラブ麺をオーダー!SN380643.jpg 真っ赤ですが、そんなに辛くない唐辛子みたいで具が多いのと卵とじでよりマイルドに。流石ラブラブ!SN380645.jpg ノーマルのラーメンは醤油味でチンチン麺、チョメチョメ麺は塩味。この透き通った中太麺といい(ちち”れた玉子麺も多いが)具の多さといい(赤字は要クリック→)札幌ラーメンがルーツ?なニオイがします。勿論チャイニーズの方のお店ですが!ホールのお姉さんがピッタリ背後に張り付いて見ているのがヤリずらかったです。SN380639.jpg 女の方はギャルのアイドル、チンチン麺で!!そして野毛町の夜は更けていきました。(SB1)

ラブラブ麺
S☆☆☆★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。