2008年11月20日

京橋 カトマンドゥ 再び


京橋のヘルシーY字路の真ん中にあるこのお店に再び訪れました。桂小枝さん?のテレビ番組撮影の為に10分待ちで入店でした。


まずはマンゴラッシーで二日酔いの胃を労います。


ミックスアチャール(カリフラワー、ジャガイモ、大根),スッパサワヤカウマー!


そしてタンドリーチキン。鉄板がジューっと唸って出てきます。これは前回、隣の人が食べているのを羨み今日の目的として来ました。


続いてベジタブルパコラ、ボリュームが予想以上にあり少しペースをスローダウン。タンドリーチキンもパコラも添えてあるソースが最高です!


そしてそして最後にキーマエッグタルカリーとプレーンナンでシメマシタ。相変わらず巨大なナンでしたがトマトマイルドなキーマカリーでペロリとごちそうさまでした!


風の山人はSB2へのお土産です、トレッキングはしないか?(SB1)

今日のカトマンドゥ
S☆☆☆★★ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
うまそーーーー!!
夜のインディアンディナー行ってみたい!近所のティラガにも伝道師が来店してたようです。。。
そういえばこの放送見ましたよ。男前のマスターちゃっかり写ってました。
ネパール・・・交通費だけで破産です、、、今日はチビと芦屋から有馬温泉まで歩いてきました。夢は彼に託すことにします。
Posted by SB2 at 2008年11月20日 23:40
私も放送、偶然見ました!イタリアンに負けましたな!
Posted by SB1 at 2008年11月21日 00:00
そう、あの780円は驚異的!!
Posted by SB2 at 2008年11月21日 00:07
メイド喫茶でオムライスミーティングですか(笑)。
Posted by SB1 at 2008年11月21日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。