2008年10月31日

ほんまに旨かった!!豚丼+ES


我らがUSBのmyblackmamaさんが最初に挑戦してから行かな行かなとずっと思っておりましたが、昨日の記事で背中を押されました!!
吉野家はめっちゃひさしぶり!入った店はめずらしく女性の店員が二人だけ。まずは湯飲みとツーショット!


豚丼大盛+ES。冷蔵庫に入れてたせいか、つい固まりになって出てしまった。もちろんEasySpiceの下には吉野家特製のふりかけ?(なんぼかけてもカラクナイ)がたっぷりかかっています。

適当に混ぜて一口!!
コリャナルホドクセニナルー(゚д゚;)―ッ !!

豚の脂とマッチして粉っぽさもなくかなり旨かったです。途中追加したほどでした!
退店後店内見たら、店員さんが僕の丼乗ったトレーを片手にカウンターを拭いている!丼が彼女の鼻のすぐ横!すぐさまその場から消え去りました(汗)。(SB2)

吉野家豚丼+ES:S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
このエントリー、冷や汗もので見させていただきやした。
エンコの一本くらい覚悟せんと・・・と思ったのですが、喜んで頂けて何より・・・す。
丸亀withESのほうが私的には自信作なんすけど。
是非一度お試し下せえ。
Posted by myblackmama at 2008年11月01日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。