2008年10月20日

EasySpice×ラーメン屋名店4『三ッ寺 味仙』


台湾ラーメンの味仙にESが潜入です。まずはリコメンドな自家製ラー油と撮影!


タンツ麺をオーダーしましたがお兄さんが多分間違いザージャン麺が来ましたがすかさず合体。


この透明のスープには馴染まずさっぱりカレーラーメンですが何だか台無しに。しかし一緒にオーダーした水餃子を入れたのは正解!カレースープ餃子麺の出来上がり。(SB1)

ES×味仙 ザージャン麺 水餃子入り:
S☆☆☆★★ B☆☆☆★★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:ラーメン


この記事へのコメント
おぉっ! 味仙だ!! 台湾ラーメン大好き〜。
名古屋名物ってのは本当なんですかね?普通に全国にあるかと思っていたのですが。
ちなみに名古屋の近くには『ベトコンラーメン』ってのもありますよ、すごく辛いの。ベトナムは関係ないけど。
Posted by ハルクママ at 2008年10月21日 07:59
名古屋名物の味仙は(みせん)で確かに名物です!大阪は同じ台湾ラーメンでも(あじせん)で別のお店です! 奈良にベトコンラーメンてのが有りまして、その昔に難波にも有りましたが同じかもね?
Posted by SB1 aka.麺’sCLUB1 at 2008年10月21日 08:55
まいどです。味仙の親戚がやってたあべのルシアスの味神は無くなってました。近々こっちにも載りますが東急ハンズでカレーの催しやってるようです。
Posted by BS研T at 2008年10月21日 18:32
『あじせん』なのか!!
べトコンは、『ベストコンディション』の略らしいです(笑)。新京が有名かな?暖簾わけしてるみたいですよ。
Posted by ハルクママ at 2008年10月21日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。