2008年10月09日

涙のスパイシーベースボール2 ありがとう清原

少し前の事になりますが私は日本の野球史上、数本の指に数えれるイベントに参加いたしました。
そう、通算525本塁打、1530打点、2122安打、1955三振、1542四死球(試合終了時点)の男、清原和博選手の引退試合です!


午後3時の開場に2時から整理券順に並んだ私は、3塁側の内野自由席を12席分抑え6時のプレイボールに12人で観戦です。プレイボールまで3時間ありますがオリックス、ソフトバンクの練習をみながらさっそくこの日限定紙コップのビールで乾杯です!


そしてドーム名物、いてまえドッグのマスタード多めで(S3B3C5)涙の準備です。京セラドームに行くたびに食べますがコレは旨い!!


バックスクリーンにスターティングオーダーが、カブレラとローズの真ん中に清原!すでに涙。


ライトフライ、三振、そして3打席目に右中間にタイムリーツーベースを放ちセカンドベースにランナーとして見た最後の清原に涙です!


クライマックスシリーズでも見たかった清原、しかしこの日が最後です。ありがとう清原和博!
次回はいてまえドッグ×ESか… ドーム内なか卯のうどんにES投入しましたが写真保存失敗いたしました、反省。(SB1)




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:野球


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。