2008年10月08日

麹町 アジャンタ


老舗の純インド料理のお店です。やっと行く機会ができました!やはり美味さは半端じゃなかったです。


タンドール料理の盛り合わせ。どれもこれもスパイスィー!!2枚のナンがついてきます。しかしフィッシュティッカって旨いですなぁー。


初めてなので冒険はできません。今日はカレー2種類にしときました。まずはマトンカレーです!おぉー黒コショウも結構効いて辛い!香りもしっかり、今までで最強に旨かったです。奥はサフランライス840円(驚)。


もう一方はシーフードカレー。見た目通り酸味系ではなくマイルドタイプ。一口もらいましたが、海鮮の旨味・臭みが結構あってこれも好き。


味は濃いめで、強烈なスパイスの嵐!食べた〜〜!!って気になれます。一階にバーがあって深夜までやってるのもいいですね。でも問題は高いことかな。。二人でプレミアムモルツ2杯ずつ飲んで12000円!近くてもしょっちゅうは来れないですな(笑)。(SB2)

S☆☆☆☆☆ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆☆




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(タウン): アジャンタ麹町店(インド料理) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「アジャンタ麹町店(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし..
Weblog: くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-10-21 07:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。