2008年07月14日

桜川 マジックスパイス


SB1.2.3で訪れました。スペシャルゲストはスパイスの女帝、ハチのママの子分SBJ!私はモモ(インドネシア風餃子)をオーダー。全員最辛の虚空でオーダー!
店員さんに下北沢店等に現れる虚空集団?に間違われました??

私の食べたモモの方はスープだけ大盛りにし頂きました。最初はそんなに辛くないし美味しいなと思いましたが、後で少々の辛さがやって来てインスタントラーメン食べた後の様な後味に襲われました。
ノーマルでも流石スープカレー、量がそこそこあるので私は年齢制限オーバーかも!?
しかしお店の方とムードはGood、次はヌードルか? 虚空の裏メニューもあるそうです。

最後はSB流赤いドラえもんが眠っておりました。(SB1)

スープカレーモモ(虚空): S☆☆☆☆★ B☆☆☆☆☆ C☆☆☆★★



夜19時、なんとも奇妙な空間にやってきました・・・。結構な大バコですな、これでも生粋のスープカレー屋さんだそうです。私SB2にとっては人生初体験となります。

さて、見にくいトッピングメニューになど目もくれず、SB3人・女帝SBJとも辛さは最強の虚空で!!

まずはSBJとSB3のもとにチキンがやってきた(写真はご飯大)!
さすがSBJ、ハチママの子分だけあって何食わぬ顔でスープをすすっている!恐るべし!

で、SB1にモモ、私SB2にポーク(スープ・ライスともに大盛)がやってきた!
照明が暗いので内容がうまく確認できずまま、まずは一口・・・。表面に浮かんでるのは海苔か?そんなことを考えていたのもつかの間、むせるような辛さがやってきた!ボク的には粗い唐辛子が入ってるのはちょい苦手!
でもポークの味付け含め異常に甘い!具の種類も複雑だけど、味も複雑。とにかくアジアンな激辛ラーメンスープといった感じ。これ麺突っ込んだ方がうまいんじゃない?とか考えながらご飯を汁に漬けたり、スープをご飯にかけたり・・・延々とそんなことやってました。
どうにか完食!したもののミナミの繁華街まで歩くのが大変つらかった!気分はまさに死んだドラえもん!

最後はSB1のバーで。すっきりとレモン入りチョイソーできめときました。おすそわけいただいたスティックパイと一緒に!(SB2)

スープカレーポーク(虚空): S☆☆☆☆★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆★★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
女帝恐るべし!
Posted by ルーイチロー at 2008年07月15日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マジックスパイス なにわ
Excerpt: 桜川 マジックスパイスSB1.2.3で訪れました。スペシャルゲストはスパイスの女帝、ハチのママの子分SBJ!私はモモ(インドネシア風餃子)をオー...
Weblog: マジックBlog
Tracked: 2008-07-16 19:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。