2008年06月27日

ロイヤルホストの ARORA! MAGIC


ここ数年、カレーはブームなので、暑い時期になるとファミレスではカレーフェアなるものが始まります。ロイホではこんなものを始めたようです、こりゃ期待できそう。


パロタやらサブジなども付いてくるターリ(セット物)が前面に出ていたけど、ここは清くインドダブルチキンカレーセット(1102円)を注文!ついでにご飯大盛り(+52円)で!


12時過ぎにもかかわらず5分ほどで出てきた。カレーがちっちゃ〜い!でもご飯はかなり大盛り、しかも柔らかそう(泣)。
がっかりしながらまずはブナ・チキンカレーをご飯右半分の上にぶっかける!
お!こりゃなかなか?!クローブとシナモンが効いたハードな味だ!旨いじゃないですか(驚)。


一気に食べ終え、次は左半分にシャクティチキンカレーを。
こちらは甘い香りが漂うジャムのような風味。わずかに中華風。複雑なそして不思議な味でした。皮付きのチキンが香ばしくなかったのが残念。
ご飯にそえられたカチュンバルはクミンシードが絡んでシャキッとしていて大変旨かった。
割高だけど本格的。他のカレーも期待できそうですな。ファミレス恐るべし。(SB2)

S☆☆☆☆★ B☆☆☆★★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。