2008年06月24日

京橋 カトマンドゥ


京橋にナンがバカでかい店があるという噂を聞いていたので、近いし行ってみた。


牛タンみたいにかぶさってますね〜(笑)。下にあるのはスペシャルセット1150円。もちろんナンはフルサイズ+30円。ただし食べきったら-30円になってチャラみたい。他の客はみなハーフだった、あれで十分だな。
男前のマスター?が作るこのナンは適度にパリッとしていて美味しい。でもすこし甘いので後半つらかったな〜。


汚い写真でスイマセン。タンドリーチキンはジューシーで家で作った味にそっくりだった!フィッシュティカはカジキ?胸肉みたいであっさりうまいですなぁ。
カレーはマトンと野菜。マトンは好みのトマトベース。野菜はあっさりサラサラ系。どちらも生クリーム系じゃなくて良かった〜。


これまでインド料理のランチセットはあまりいい印象がなかった(ただ単にシンプルにカレー+ライスが好きなだけ)けど、ここはなかなか良いね〜。でも相方が食べたビジネスのカレーは椎茸とナスでした!好き嫌い激しそうな組み合わせですな(笑)。
よくよく見るとダルバート(ネパールの定番セット)が良さそう。次はこれかな?(SB2)

S☆☆☆☆★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆★




にほんブログ村 グルメブログへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。