2010年11月06日

俺たちの日産レンタカーde氷見フィッシャーマンズワーフ 11.4

pm1:00頃、雨の氷見港に俺たちの日産は到着。
早速、フィッシャーマンズワーフで食事をと...。
しかし、ここは「鯨のねぎま」を軽く頂き温泉郷へと向かいました!
bu,鰤です...、つづく。(SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 22:23 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip

俺たちの日産レンタカーde氷見温泉郷へ…11.4

am11:00 俺たちの日産はホテルを出発。
富山も路面電車の街なんですね、知らなかった!
そして、氷見市に突入...。
名湯倶楽部員3名を乗せた日産は「ハダカ天国」を発見!
しかし、意外にショボかった。。
俺たちの日産は氷見温泉郷にむかって爆走いたしました、つづく。(SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 21:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip

スナック コスモス@小山 by SB-Blue

今日で東京に来て5日目、周辺の道や食料品の安い店もわかってきました。
なぜかイラッとする地名ですが…(笑)
繁華街へのアクセスも便利で下町っぽくて住みやすい、いい街ですよ!
個性的っぽいカレー屋を見つけたので、早速行ってきました!
夜はスナック営業、昼間はよくしゃべる息子さんがカレー屋やってる店で味もナカナカでしたよ. (SB☆Blue)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 21:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBのランチ探訪-lunch

俺の朝飯@ドーミーイン富山朝食バイキング 11.4

ジャッキー居酒屋からホテルに戻りam3。酔いながら剣の湯につかりam8:30起床…毎度おなじみの旅先での二日酔いモーニング(逃すケースも数回)。う、旨かった…名湯倶楽部Jはヨーグルト3杯食す!つづく(SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 17:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip

俺の富士山 by☆編

天気が良い!(SB☆編集長)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 16:34 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの俺達日捲-calendar

ジャッキー居酒屋『上海亭』11.4

am2頃 ハートビートで結局ま、満喫させて頂いた俺たちはホテルの前のALL500YEN中華料理店へ。
店内は貸し切り。なにがジャッキーかって?
あらわれたマスターはジャッキーチェンそっくりでした!(未撮影)
私は『ジャッキー叉焼醤油拉麺』500YENは...う、旨すぎる!

そして、『水餃子』もちもちで金魚のようなルックス。う、旨い!

名湯倶楽部Jが食した『麻婆拉麺』。

名湯倶楽部Tが食した『ワンタンスープ』。

ALL500YENの朝5時まで営業、しかも本格中華。こんな店大阪にできないかな! (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 16:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip

そして…ハートビート。11.3

居酒屋『おあじ』にてお隣の席の同じくRock'n'Roll帰りの方達、オーバードホールへ向かうタクシーの運転手さんにも勧められたハートビートへpm11頃入店すると店内は永ちゃん?で満員御礼!
…飲み放題3500YEN、結局5曲う、歌いました(笑)。つづく (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 16:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip