2010年03月25日

男達の晩餐会(若頭逝く…)

SN3J12760001.jpg
『人は食のある殺意と狂気の街を新世界と呼んだ!』

100228_014437.jpg
罪のない男を殺してしまった若頭はやるせなく毎晩荒れ狂った!台湾マフィアの射殺にさえ罪悪感を覚えた!


そんな若頭を見たアゴの拘置所の仲間(好物:ジャブ)が...!!!
ファイル0008.jpg
『おいで、さぁ。お母さんのことを思い出して......。』


そして若頭は...!!!
Image137~00.jpg
赤ちゃんがえりした!
殺意と狂気の中で生き、成り上がり、仁義しか知らなかった男が夢の世界を見たのだ、もうヤクザ社会には戻れない!


数日後...
100103_004327.jpg
ソファーの上で息を引きとっているのを発見された!
解剖結果により死因は毒殺だった...。


若頭(好物:グリーンカレー大盛り)は天国へ...... to Heaven...。
IMG_0011.jpg
左=若頭 享年35歳 右=天国へのナビゲーター役の天使


  
  ー続くー



出演:若頭=トム石川
   アゴの拘置所の仲間=☆キリン
   ナビゲーター天使=本物
監督 脚本:SB1
撮影:☆T ☆キリン アゴ男 トム石川
協力:☆Tsutsumi KIRIN書房


  © spicebrothers movie 2010




にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | SBの香辛物語-movie

得正のカレーうどん

IMG_0632.jpg
雨なのでやむなく並びの得正へ。
えらい昔に行った時はええ思いしなかったのでノーマルのカレーうどん680円で我慢。

やはりドロドロでめちゃ甘い!なんで関西のカレーはこんなに甘い??ダシ汁とESを追加したいぐらいだ。手打ちしてるならもうちょいサラッとできないものかな?
なんか物足りないので追加でライスを注文(こちらは50円で安い!)。
鉢にそのままぶっかけて食べてみた。やはりバーモントカレーばりに甘い!一緒にぶっかけたツボ漬けも甘い!あたりまえか・・・。
とりあえずこんな食べ方するやつはいないかもしれませんが、このカレースープすするならレンゲかスプーンの方がええかと思います(SB2)。

得正さん改良してね〜

にほんブログ村 グルメブログへ

喫茶日捲り俺巡り。by☆T

25日。
アイスコーヒー(OSLOにて…)
晩餐会はどうなるかな?
柏餅の中味は?(ウフッ)
 
supported by ☆Tsutsumi 


にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。