2010年02月11日

雨のバンブルビーwithアゴ男。

雨の中、大好きバンブルビーす。
IMG_6807.jpg
アーゴーと同伴す。
マスターがアゴ男を見ると、『スパイスブラザーズで見たことある!』とおっしゃられておりました。
IMG_52490001.jpg
今日は野菜(大根、あさり、オクラ)と鳥肝キーマの二色す。

IMG_0073.jpg
アゴ男は初めてなので無難に野菜、鳥、牛の三色カレーす。

有機特別使用の大根!味が濃くて美味いす。
アゴ男もアゴからアセを流しがっついておりました。大盛りでも私より食べるのは早いす!
さすがす!(SB☆編集長)




にほんブログ村 グルメブログへ
タグ:野菜カレー

風の物語のカレーライスby☆T

 
先日旅先でふと立ち寄った喫茶店(風の物語)にて...
 
『当店自慢の手作りカレー』という殺し文句にやられカレーライスを頼んだ!
 
バターの味が強く玉葱と牛肉がたっぷり入っていて甘口だったが、生姜が効いていて、汗(酒)がでてきた!
 
仕上げはアイスコーヒー。
 
  supported by ☆Tsutsumi 


にほんブログ村 グルメブログへ

カレー麺@『楽友軒』豊岡2.10

SN3J1317.jpg
OTOSANもリコメンドな”カレー麺”!
ややアンカケ状態なカレー八宝菜ラーメンです。後味スパイシー!
SN3J1318.jpg
この旨味の効いた自家製麺がカレーによく合います。

SN3J1315.jpg
カリカリ”焼き餃子”は醤油ダレと味噌ダレの合わせでいただきます。

SN3J1316.jpg
こちらは名物”手羽先の唐揚げ”。
但馬高原地鶏を使用しておられます! (SB1)

楽遊軒のカレー麺(再評価)
S☆☆☆★★ B☆☆☆☆★ C☆☆☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ

裏メニュー『Nightキーマ』は Colombia8!!

週明け早々からふらっと寄った"Night in Colombia8" は月曜日から常連さんで賑わうColombia8!!Image0031.jpg
どうもマスターおぎ〜ん氏入籍に祝杯を揚げる集いだったようで、ほぼ満席状態でした(^^)
100208_2120481.jpg
今日はマスターお勧めスパイシーなグリルをいただきました。唐辛子がぼんぼん入っていてイイ感じに辛口で美味い逸品でした(^^)
Image0041.jpg
この日はマスターもほろ酔いで更に癒し系が利いてました*^^*)

シメにカレーを頂こうとマスターに尋ねると夜営業は常連さん向けに仕込んでいるNightカレーとやからがあるらしく『Nightキーマ』を出していただきました(^^)
100208_2206451.jpg
見た目スープカレーのようでいてお茶漬け感覚にサラッとスパイシーにいただけるカレー。これがなかなかイケる感じで絶賛でした!!!!!!

またふらっと寄りたいお店です(^^) (SB-Chano)

にほんブログ村 グルメブログへ

おでんのでん@坂町withテリー松下 2.10

おでんのでんにて...(☆T氏がミーティング接待。)
Image1570.jpg
どてやき 。
Image1571.jpg
『テリー兄貴に一味は、と怒られ‥』
Image1572.jpg
じゃがいも・シュウマイ・ロールキャベツ・大根。
Image1568.jpg
ポテトサラダ。
(先代にむけて箸は二つおけ=主演中の映画のイメトレ!)
Image1574.jpg
小松菜。
Image1569.jpg
『去年の年末もお連れしたのに思い出すのに時間が少々かかっておられたテリー氏でした!』by☆T


supported by ☆Tsutsumi

にほんブログ村 グルメブログへ

ハムカツ@やまたけやんか!by☆T

 
『ハムカツ』うん。
わざわざ食べに行きました!
  supported by ☆Tsutsumi 


にほんブログ村 グルメブログへ

喫茶日捲り俺巡り。by☆T

Image15750001.jpgImage15460001.jpg11日。チョコパが食べたかったが建国記念日はやっぱり日本のシンボル"栗"やんか!"すぐに改め"頼んでしまったケーキセット(カフェガバリエにて)『アイスコーヒー&豆乳モンブラン』、うん?


supported by ☆Tsutsumi

にほんブログ村 グルメブログへ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。