2009年09月02日

やっぱり。 by ☆T

「マイおにぎりブームは続くよ、うん。移動には最高よ!」
Image520.jpg
「ほんのり家のおにぎりやんか!今日は枝豆柴漬と高菜。」
Image521.jpg
「やっぱり枝豆柴漬は買ってしまうよ、うん。」☆T

   supported by ☆Tsutsumi




にほんブログ村 グルメブログへ

「ひさ美」と「てっちゃん食堂」@神鍋

8.31 18時16分発豊岡行きの列車に乗った私は20時46分に江原に到着。その足で出石の親戚の伯父さんのモトに。以前から約束していたスナックへ招待してもらいました!

SN382564.jpg
その名は「ひさ美」。
一見小料理屋のようなこのお店ですが、この付近で一番音のイイ?カラオケスナックだそうです!この日はママさんが1人で切り盛りされてました。永ちゃん好きの伯父さん(写真右の人)と夜中まで唄バトルでありました...。

ビールと水割りと枝豆で午前2時まで。
お腹が空いたけど何処も開いていません。

ので、
SN382565.jpg
恒例の家でスーパーの刺身です。白イカとトビ(飛魚かな?)。

SN382566.jpg
すき焼きの残りで〆ました。

9.1 お昼過ぎに起きた私は神鍋に日帰り入浴に向かいました。
その道中に「てっちゃん食堂」を発見!ひさ美&てっちゃん???何処かで聞き覚えが...?!
しかし、無念のお休み?でありました。
SN382568.jpg
じゃあ、その並びの名店「かどや食堂」しかないかな!!!...続く。 (SB1)

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by SB at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | SBの香辛旅情-trip


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。